2010年10月31日

記念殺戮

 新魔法の検証。

火事だーっ.JPG

 最近は楽しいエフェクトが多い気がします。




 前日がいつものメンバーのお誕生日で、当日は時間の都合からお祝いできませんでしたから昨夜に改めてお祝いをすることになりました。
 ご本人の希望から当初は火牛を倒そうというお話になっていたのですが、人数がなかなか集まらなかったので異国を倒そうという流れに。ところが先客があったために断念。人数も増えましたから火牛へと向かいましたが、こちらも他の方と鉢合せに。週末ということもありどこも人でいっぱいです。
 人の居ない所を探しますが、エルーカスなどでは全滅必至ですしなかなか決まりません。それならばと道中だけでも楽しめるバジキングに向かうことになりました。
 幸いにもこちらは先客が居らず、ついに戦闘開始。

キングへの道はコボルトと各種バジ、そして迷子が立ちはだかります。.JPGキングとの戦いは他のバジをどう処理するか。パニが頼りになります。.JPGペットとパニの活躍で、意外にも危なげなくクリア。.JPG

 ツアー以外での撃破は初めてかも。


 更にエルビンに戻り、順番待ちをしていた火牛退治も決行します。

暇潰しに高地オレンジ畑へ。さて降りられるでしょうか。.JPG火牛登場。良く焼けています。.JPGこちらもペットを盾にチクチクと。動かないと怖くありませんね。.JPG

 こちらも危なげなく終了。魔法主体のメンバーでしたから経済力を火力に替えての猛攻撃でした。


 何はともあれ。一日遅れのお誕生日記念ボスツアー、楽しんでいただけたでしょうか。空いていたらもう少し他のボスも回りたかったですね。またそれは別の機会に。

奥のゴージャスかぼちゃが今回の主役です。.JPG
posted by シナ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

答え合わせしても意味不明なのが大半でしたけどね

 参加するだけのイベントが続くのも気楽でいいですね。
 昨夜は月に一度の頭の体操「もえあか」の、グランドチャンピオン大会が開催されました。

予選はいつものように港から。でも回答はwebで。.JPG

 いつもより遥かに高難度の問題が目白押しの今回、第一予選は専用サイトでの4択50問のペーパーテストから。
 解答欄がずれて予選落ちした人なども居ましたが、私はなんとかクリア。そしてなんと、この難関をチグさんも突破しました♪

いつものミカゼではなくTigTigでの参加。気付かれていないみたい?.JPG


 第二予選は超難問での全員回答早抜けクイズ。残念ながらここで私達は脱落してしまいました。まあ、実力はこんなものです。

 以降、運任せの準決勝、そして定番の早押しによる決勝と続き、これまでほぼ二位につけていた第二の賢者称号を持つ方が優勝をしました。知識と運、両方を兼ね備えているまさに実力者です。

下で見ていると答えがわかるのですよね。.JPG


 終了後の反省会で確認しましたら予選二次の残りの問題は結構わかるものがありましたから、出題順に恵まれなかった、と言い訳しておきます。

 次回はレギュラーのもえあかではなく、大規模イベントのアレだそうですよ。楽しみですね。
posted by シナ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

開拓のお手伝いは出来ませんでした

 昨夜はバザールでしたね。今月は事情がありまして練習時間も取れませんでしたから、久しぶりに観客のみでの参加となりました。

馬のイベントなんて今月あったかしら、とか思ってしまいました。.JPGなるほどハロウィンのオブジェなのですね。もう少しカボチャ多目がよかったかも。.JPG


 舞台は二組だけ。E鯖としては少々寂しいですが、遅刻気味でしたからお陰で全部見ることが出来ました。

 まずはうみ組のファッションリーダー、ファトラさんの単独舞台。
 舞台上で椅子取りゲームの再現です。

奥の柵の中から音楽に合わせて手前の動物椅子を奪い合います。.JPG

 GMさんも参加しての混戦。ちょっとしたアクシデントもあったようですがなかなか楽しめました。


 うみさんの舞台は、ビスクのゴーレムの誕生物語。歴史上は防衛のために軍によって配置されたゴーレムですが、実はこんな裏話が、というお話。

何故ELGの大将がゴーレムを購入する役かと思ったら、筋が通っていました。.JPG

 いつものように新しい演出を求めるうみさん、今回もやってくれました。

ゴーレム軍団の登場に会場も騒然となりました。.JPG前回のお話を聞くに、おそらく最大サイズのオブジェかと。.JPG最後はゴーレムたちもしっかりご挨拶。.JPG

 驚かせることが大好きなうみさんでした。とても切ない素敵なお話でしたよ。


 今回は時間がありますから、港でのお買い物も。

港の担当は弄られキャラの劇ラブさん。.JPG終了間際には女性に変えられていました。.JPGオブジェは少な目。どうも設置し始めるのが遅かったようです。.JPG

 遊園地のマスコットキャラの位置付けなのでしょうか。

 鹿せんべいの配布があったので、私も群れに参加。

港が奈良公園と化しました。.JPG背中が素敵。.JPGこっちを見ているようで見ていない、ちょっとだけ見ている鹿。.JPG

 まったり鹿祭りでした。




 先日ついに実装されたゲオ。私達も見学に行ってまいりました。

視界の広い整備された開放感のある住宅地。あ、まだ鹿です。.JPG底の見えない巨大な空洞。川口さんとか藤岡さんが潜る所です。.JPG現在開拓中。開通が待ち遠しいです。.JPG

 すでに何件もの家が立ち並んでいました。区画整理がきっちりされていますから、雑多な並びでもこれまでよりも景観が良いですね。

謎のモニコン祭壇。ゲオでもチェスボードアートが多数見られそうです。.JPG


 とにかく見晴らしが良いこと、そして意外にも明るいことが印象的でした。家が増えると重くなるかもしれませんが、新たな洞窟への中継地点としてこれからもどんどん発展して行く事でしょう。


登山はなかなかの難易度。少ないテクニックでのロッククライミングが楽しめます。.JPG
posted by シナ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

売り上げを持ち歩く筋力が無いので

 ネオク山銀行の上での露店を続けているのですが、買ってもらうどころか見てもらうことが出来ません。昨夜などはたまたま後ろを通りかかった数名が覗いてくれただけです。
 いつものchで聞いてみたところ、視点によっては存在にすら気付かないらしく、またそこに居るとわかっていても露店だとまでは思わないようなのです。

人通りはそれなりにあります。.JPG

 これでは商売として成り立ちません。この位置は銀行に届くので定点として定着したら便利かと思い始めたのですが、考え方を改めた方が良さそうですね。
 位置を変えるのが最善なのでしょうけれど、売買chを利用したり目立つ場所に看板やペットで宣伝をする方法もあります。ただ、宣伝するほどの商品が無いのが難点で……
posted by シナ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

昔きのこが主人公の漫画が

 眠くてしょうがないチグさんを無理やり引っ張りまわしてトレハンに行ってきました。

 今回はなんとカーレイから。一応QoAとは言え、本来戦闘をするマップでもありませんからポイントがあることに驚きです。
 カーレイですからこれはきっとガーディアンも相応しいものが出るに違いないと期待していたのですが……

定番すぎるほどの定番でした。.JPG

 きっとランクが低いからですよね。AランクならダンサーとかパンダマンとかイベントGMとか、出てきてくれるに違いありません。


 続いてはネオク。ノッカーに囲まれながらのサソリ退治です。

こちらも定番。地面に埋まりやすいからでしょうか。.JPG

 ピッキングツールが足りなくなりましたから、こちらは殴って開けます。

吹き飛ぶ罠であんなところに。.JPGきのこっのっこーのこ♪.JPG

 これでこそトレハンです。
posted by シナ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

新髪型まだ?

 定番の宮殿、今回は儀式の間。

今回の精鋭。ざくろモニコ可愛いですね。.JPG

 なのですが。

 途中まで一緒に戦っていたチグさんがなんと分岐で道を間違えてしまい、脱落してしまいました。
 これは彼の分もがんばらないといけませんね。

 現れたのはデュラハン。戦いやすい相手です。

鹿さんのエフェクトが紅葉っぽく見えます。鹿ですから。.JPG

 今回はダンサーがとても多くWoV対策は万全なのですが、それだけにダンサー同士の連携がうまく取れないと言うこともありました。
 それでも今回も無難に終了。やはりデュラハン戦は安定しています。

 戻ってみると尼巣で待っていてくれたチグさんが、ちょっと目を話した隙に荒くれ尼に襲撃されて殺されていました。
 キルエに代わってリザに向かうことにしたのですが、ここで予想外の出来事が。

ワイルドと言えば聞こえはいいですが、目を隠していても人相が悪いです。.JPG

 髪が伸びていました。

 高い頻度の時代移動と宝石での高額取引のあるシナでは時々あることですが、キルエでは初めてです。
 いつもはビスクアルター前で手鏡を購入して確認しているのですが、キルエはここしばらく露店のためにネオクに篭りっきりでしたからね。唐突に来るので結構ショックでした。

 もちろん戻ってすぐに美容院へ直行です。

美容師さん少しずつ服装が変わっていますね。アイドルしています。.JPG

 露店のときに帽子をかぶったままなのも考え物かもしれません。
posted by シナ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

なのねん

 売れない露店継続中。

目の前でモニコが突然死。一体何が…….JPG

 なぜなら売れないからです。

 もう売れ残ったノアピなどはNPC売りで処分してしまった方が良いのでしょうけれど、複合魔法などはもったいなくてそれが出来ません。露店の時間を他のことに使えばお金が稼げると頭では解っていても、これが貧乏性というものなのです。
posted by シナ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

RPGでこういうお店見つけると嬉しいですよね

 ネオク山にてボーっと露店をしておりましたら、いつものchでお友達が隠し露店を開いていると聞きまして、早速現地レクスールへと向かいました。

隠れる場所に事欠かないレクスール。この手のイベント向きかも。.JPG

 錬金やガチャの品を惜しげもなく格安で売ってくださる方で、その代わりこのようにちょっと変わった売り方をしています。商品の購入如何はともかく、かくれんぼとして遊ばせていただくことに。

 いざ人探しとなるとかなり大変なレクスール。行きたい場所へまっすぐ行けないのがミソですね。
 結果、最初に目星をつけた場所が正解で、商品が並んでいるうちに無事発見できました。
 格安とは言ってもシナが持ち歩ける金額ではありませんから購入はしませんでしたが、イベントとして楽しませていただきました。

ついでのコボルト狩り。いい迷惑です。.JPG

 別段何かが手に入らなくても大きな目的がなくても、こうしたちょっとした遊びもまた楽しいものですね。
posted by シナ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

ネオク山にて

 神殿宮殿トレハン。大体このあたりのローテーションです。捨てるにも売るにも微妙なアイテムが溜まる一方で、枠がかなり厳しくなって来ました。
 昨夜は神殿へ。懲りていません。

連日似たようなSSが続いていますね。この位置でなければ撮影が難しいのです。.JPG

 ステンノ戦でしたが、人数が多かったこともあってか召喚やらペットやらに押されてばかりで思わぬ事故死が続きました。同じ死に方を続けると蘇生してもらうのが気まずいですね。

 とりあえず要らない……じゃなくて私には使えないアイテムは露店に出していますので、見かけたら覗いてみてくださいね。
posted by シナ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

別れの記念に自分の絵って

 ざくろクエストも二人を見送って無事に終了。さて、どうしましょうこの絵……

モニコとキノコに見送られて行きました。.JPG

 イベント掲示板にこの手の広告を張り出したらどうかと思うのですが、いかがなものでしょう。




 さて、今回は神殿。アイテムが欲しいのも支援しやすいのもキルエなのですが、時間の関係でシナで参加です。
 まずはアレサンドラ。コーリングも移動も無いナジャと考えると然程怖くも無いですよね。

翼近い近い。.JPG

 分裂もありましたが、やはり安定していますね。


 その後スルトに戻ってうろうろと。バジ狩りの予定でしたがどこも人がいっぱいでした。

蛇穴でトレハンのようです。何て遠近感の狂うゾンビでしょう。.JPG


 結局あまり戦えないまま次の神殿にも参加。
 定番のステンノです。

一見安全な橋の上も、矢を打ち込まれるとこの通り。.JPG


 また宝石が溜まってきましたのでそろそろ露店を出したいのですが、なかなか時間が。バザーに出せるとあっという間に売れるのですけれどね。
posted by シナ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

どこかで見たような狐

 無印ミノさんに40人以上はイジメの域ですね。

遅刻ぎりぎりでの飛び込みでしたが、ここまで大所帯だとは思いませんでした。.JPG

 前半後半とも、五分とかからずに終了です。

戦闘中のSSが間に合わない早さ。.JPG

 200台からが本番と言ったところでしょうか。私はもちろん無印でもサイズミックビートで死ねます。





 物足りないからというわけでもありませんが、せっかく更新されましたから早速ざくろクエストの続きを受けに行きました。
 タマモノマエと言えば洒落にならない強さの妖怪。果たしてどのような能力を持っているのでしょうか。

犬説やコボルト説が飛び交いましたが、無難な人間形態でした。.JPG分身も無視できない強さ。そこかしこで魔法の火柱が上がります。.JPG

 とにかく強力な破壊魔法を使ってくる上に、詠唱阻害にとても強く狙われたら最後でした。
 共闘状態で色々と支援をしてもらって、何とか倒すことに成功。クエストとしてはこの後二人の見送りがあるのですが、睡魔に勝てず昨夜はここまで。

 ところで、アセットをもらっても……
posted by シナ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

でもそれに殺されるのは私ぐらい

 行商をしていて悩まされるMobの対処ですが、私だけでなく戦っている方々にとっても時に厄介な存在のようです。

第三勢力となるグリフォン。意外と行動範囲が広いのです。.JPG

 もちろん戦い慣れていれば敵とも呼べない程度の強さのものがほとんどですが、戦闘中に攻撃されるとなると話は別です。ダメージは少なくても詠唱や包帯の妨害となる場合もありますし、その僅かなダメージが勝敗を決することもあります。
 突如現れたそのMobが相手と自分のどちらを狙っているのか、即時見極めるのもひとつの戦術なのかもしれませんね。
posted by シナ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

キノコれなかったのが心残り

 トレハントレハン楽しいトレハン♪


 トレハン楽しいですよね。皆でワイワイガヤガヤワクワクモニモニ♪


 ↑こんな感じのテンションでトレハンして来ました。
 まずは森から。トレントアスリートのように速い堅いガーディアンがなかなか倒せません。

どんなに蹴っても一桁ダメージ。足が腫れている事でしょう。.JPG

 友好も無いのでスプリガンにも追いかけられながらの戦い。危うい場面もありましたが何とかクリア。


 続いては水路。盗賊ギルドの横、ギガントスの手前の部屋です。

水路は当然ゴーレムですね。グレイブンがいっぱい出てきても嫌ですし。.JPG

 立体の洞窟はポイント探しが大変ですよね。でも水路中を走り回ってポイントを探すのもまた楽しいものです。


 最後は墓地で墓荒らし。

生前はさぞやお金持ちだったのでしょう。.JPG

 実は最初から何度も湧きを確認しに来ていましたが、結局最後になってしまいました。意外と人気の場所なのですね。


 Dランクぐらいまででしたら戦闘能力の低い私でも十分に支援が出来ます。ちょっとした空き時間に一ヶ所、という遊び方も出来そうですけれど、解読や掘る人は準備が大変なのでやはり掘るからには何ヶ所も回りたいですね。
posted by シナ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

小ミノ

 最近はちょっと時間がとれずに、せめて一日一イベント何とかがんばっています。
 今回は転生の間。

頼れる仲間だパンダー3!.JPGパンダーは芸術センスも抜群だ!.JPG飛んで歌って踊って、浮かれ気分の精鋭たち。.JPG

 テンション高い一同です。

 今回は120レベル。そう苦戦もせずに倒せる相手のはずです。

意図していなかったのに、気が付けばパンダ三昧なSSでした。.JPG

 苦戦しませんでした。
posted by シナ at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

忠猫

 神殿に猫。

しっぽぴーん.JPG

 連れて来たのか付いて来たのか。



 ステンノ戦ですが、一緒に来ていたチグさんが開始と同時にLDしてしまいました。80名程が参加しており、かなりの重さで思うように動けません。

死屍累々。こちらでタゲを取ってしまったようですね。.JPG

 全体にも動きが取り辛かったのか、それともステンノが元気すぎたのか。とにかく死者が多数出続ける酷い戦いでした。

 最後はきちんと宝箱のお掃除。何度掃除しても蜘蛛の巣が張ってしまいます。
posted by シナ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

自然回復(0.0/70.0)

 ちょっとした疲れもあって、昨夜は雑談をしただけで終えました。

一目で何のキャラか解りますよね?.JPG

 もうしばらくこんな状態が続きそうです。
 それでも、僅かな時間でも繋ぐようにはしたいです。癒しを求めて。
posted by シナ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

美形だから問題無し

 TVアニメが絶賛放映中のざくろクエストですが、二週毎に一区切りになっているようですね。都合で二週目を進められずにいた為に最初のクエストは破棄することになってしまいました。

 三週目の今度はやり遂げたいです。

美形だけどヘタレな総角さん。この名前、変換できませんよね。.JPG

 今回は最初から素直に情報を集めて進めてみます。

 早速聞き込みを、と思ったら丁度近くに舞台仲間が集まっていました。

芋可愛いですよね。.JPGどっかーん.JPG再び合体……って、失敗していますよ。.JPG

 皆さんに教えていただいて、聖堂を経由してイプスを目指します。
 聞いたところでは、初日と言うこともあって現地はかなり混雑しているとの事でしたが、たまたま時間帯が良かったのか10名ほどが入れ替わりに来る程度で、私達も無事に場所を確保できました。

クエスト用の子蜘蛛が数匹。取り合いと言う程でもありませんでした。.JPG

 血清用の毒を五つ確保することが目的なのですが、これがいざ始めてみると全然落としません。倒しても倒しても集まるのは糸ばかり。チグさんと二人で十個を集めるまでに、何十匹倒したことでしょう。なるほどこれでは運が悪ければ混雑して取り合いになってしまいますね。

 それでも無事血清を渡して前半をクリア。また破棄することにならなければ良いのですが、さてどうなることやら。



 アルター前に戻ってみると、コグオラインなるものが形成され始めていました。

派手なのに薄い、それがコグオライン。.JPG

 どんなに呼びかけてもなかなか伸びないコグオライン。希少価値も立派な魅力ですよ。
posted by シナ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

ソラゲとか

 現実の方で色々と、本当に色々とありまして、少々MoEをお休みしておりました。
 端的に言えば辛い出来事でしたので、簡単に気持ちの切り替えなど出来るものではありませんが、それでも一時は楽しく過ごせるMoEに少しずつでも浸りながら、以前の楽しい気持ちを取り戻して行きたいと思います。

 幾人かのお友達には今月もまた舞台に出るとお話しましたが、この件に付きましてまだ整理しなければならないことも多く、気持ちだけでなく時間の問題もあって難しくなってしまいました。私自身も楽しみにしていたことですから非常に残念でなりませんが、舞台はこれから毎月あることですから、落ち込んでばかり居らずに先の楽しみに期待したいと思います。




 受動的な参加でも楽しいイベントの数々。昨夜は恒例のソラゲが、エイシスで行われました。
 今回、私的にですがかなり豪華なメンバーと出会うことが出来て、またその中の数名とお話も出来とても楽しかったです。

お庭番の筆頭、そしてマブフードの人。残念ながらこの場での戦いはありませんでした。.JPG動画等でも活躍の目覚しい甲殻類の人や、お馴染み荒くれブラデザさん。.JPG美容師さんたちも参戦。きもかったり、わふーだったり。.JPG
有名人の戦いには注目が集まります。BSQ大将の姿もありますね。.JPG私の正面に居るのは、レアな鎧ミシャ様。.JPGこの人が居なくてはワラゲは始まりません。ELGの大将も参戦。.JPG


 他にも数年ぶりに参戦される方など、一方的に存じ上げているだけですがまさにオールスターなソラゲでした。




 宮殿は儀式の間へ。

いえ、なんか、ほら、マイクが、ね、あったから、うん。.JPG今回の精鋭。歌っている場合ではない、気合の入った一同です。.JPG今回はデュラハン。私的にはラッキーですが、一般的な評判はどうなのでしょう。.JPG


 とにかく順調な戦いでした。死者も出ない訳ではありませんが一度には少数だけです。後半は盾役の入れ替えがスムーズな為かほとんど被害も無い程でした。ザハーク戦のようにビットのヘイトを気にせず回復できる点が大きいのでしょうか。




 おまけ。前々回の分。

バーサークってチャンピオンより圧倒的に強くないですか。.JPG

 タルパレで暴れました。
posted by シナ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

飼っていい?

 運営ブログの方でロッタンがタイアップクエストを進めて、そこで場所のヒントとなるSSが掲載されていました。保留にしていた私達も早速挑戦です。

 イプスへ向かい、SSの場所である石柱群を目指して泳いでいると、遠目にいきなり見えてきました。

巨大サイズの扱いのようです。ここから見るとちょっと寂しそう。.JPG

 回りこんでみたり姿を消したりして近付いてみましたが、どうやらノンアクティブの様子。

数倍はあると思いますが元がそれほど大きくないのでこのぐらい。.JPG


 大きい方が可愛い気がするわんこ。とりあえず倒さないとクエストが進められないので攻撃します。
 戦い方は異国に似ているようですね。雷獣と言うだけあって広範囲の雷攻撃をしてきますが、威力はそこまで大きくありません。弱いとは到底いえませんけどね。
 倒すと現れる光を右クリックでクエストが進みました。戦わなくても誰かが倒してくれたらクエストは進められると言うことのようですね。


 ところでこの石柱群、異国の出現地点だったりトレハンのポイントだったりしますよね。
 場合によってはそれらと重なってしまうこともあります。

石柱オールスターズ.JPG

 異国やトレハンを予定されている場合は一声AUCしておきましょう。




 私達は森でトレハン。一つ目のポイントは残念ながら木の中に埋まっていましたので、二つ目、スプリガンキャンプのポイントです。

黒いスプリガン。色が違うと迫力ありますね。.JPG

 スプリガン強いです。痛いです。


 続いてはエルビン、クーリエで登る川の横手の崖です。

多いですよゴーレム多い。.JPG

 ここは大概、登る方が苦労しますよね。


 スルトはキング方面の竪穴の上、コボの巣穴近くの蜘蛛ポイントです。

この部屋の広さでこのサイズは無理があります。.JPG

 パラライズが厄介です。痛いです。


 同じくスルト、そのコボの巣穴です。

攻撃力がちょっとおかしいゴーレム。近付くと範囲で即死できます。.JPG

 痛いです。とにかく痛いです。




 おまけ。なんとなく可愛いの二枚。

高みを目指すわんこ。.JPG匍匐全身フィニュモニコ略してほにゅこ。何この可愛い生き物。.JPG
posted by シナ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

でも投票してまで主張したいほどでも

 自分もα石を複数持ち込んでいますが、ピクシーだとちょっとがっかりします。やることがなくて。

手当たり次第リバオールの準備。それが精一杯です。.JPG

 今回はすぐに終わりましたが、それはそれで回復すら出来なくて寂しいです。




 門までの行商も久しぶりです。メインの焼肉が尽きかけていましたので、まずはその補充から。

まずはフライパンを空炙りして温度を上げます。.JPG

 成功率6割ぐらい。鹿さんごめんなさい。食べられる焦げ肉を作れるスプリガンの技術が欲しいです。


 本隊が活動している時間帯で、N勢力も多くなかなか活気がありました。

大人と子供ぐらいの差はありますが、ワラゲのモニは凶暴です。.JPG

 タルパレにも他勢力が来ていて怖かったです。攻撃された時だけのリンクで構いませんから、Nにもガードがいて欲しいですね。




 キルエで定着させようとがんばっているネオク山の二階露店。あまり芳しくありませんからここは一つキラキラで目立つシナでも露店を。

アイドル放射線は下まで広がりますから、これなら目立つでしょう。.JPG

 どれほど見てもらえても、品物が悪ければ売れませんね。
posted by シナ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
×

