2011年01月15日

水曜すぺしゃる

 初ゲオです。今更です。

賑わって……いないですね。.JPG


 配置されていた敵も減ったそうですから、案外と安全なのかもしれません。

 とりあえず一本道ですからそちらへ。

 そして早速スライムがあらわれました。何て王道RPGでしょう。

でも見た目が可愛くないです、このスライム。.JPG

 どうやら他の地域のスライムとさほど変わりがないようです。

 何匹か倒して更に進んで行くと、この洞窟で初登場となるモグラが現れました。彼らのヘルメットがひそかなブームです。

呪文を使うMobって、会話が出来るのでは。.JPGこのモグラのデザインって、某FFを思い出します。.JPG

 色々と種類はいるそうですが、序盤に出てくるものは私でも問題なく倒せました。
 ここは調子に乗って更に奥へ進むしかありませんね。

ファイトー、いっぱーつ、っぽい吊橋。落ちることは無いようです。.JPG


 どんどん奥へ奥へと。実はここまで巧く回りこめたのか先制攻撃ばかりでしたので、もしかしたらノンアクティブなのかと思ってしまっていたのですが、モグラらしく視野が狭いだけだったようです。
 分岐点の辺りで一匹を相手にしていたら、次々と周囲のモグラがやってきてあっという間に囲まれてしまいました。

わんぱくが過ぎます。.JPG

 最奥部にはワニも居るそうですね。次回はもう少し粘ってみたいです。
posted by シナ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。