2011年01月20日

そして次回も回収から

 細々と続けます。

 さて、前回は初ゲオにて見事に散ったわけですから、もちろん今回は回収作業からです。

これが世に言うスニーキングミッションですか。.JPG


 殺されたのもモグラ達にですが、助けてくれたのもモグラ達でした。

ありがとう、なんかひょろっとしたモグラさんとモニッとしたモグラさん。.JPG



 で、ここから仕切りなおして更に奥へと進みます。

この辺りから敵が1ランク強くなるようです。.JPG

 奥へ奥へ。そして地底湖へと辿り着きました。

ここのグリードルはおとなしいようです。.JPG

 湖底の大きな穴から別の空間へと繋がります。

水泳90+マーメイドミミック+足ひれで、呼吸ゲージは2割程度で十分でした。.JPG何も無い空間です、今のところは。.JPG


 元の場所に戻りしばらく様子を見ていると、湖の主(?)ギュスターヴが出現、次々と魚を食べてしまいます。

ワニ、でしょうか。某3分間戦える人に倒されそうなデザインです。.JPG視覚が良いようで、いきなり攻撃されました。一撃でこれです。.JPGなんとソロで戦っている人が。パンツマンは使いようですね。.JPG

 ある程度HPが減ると、先ほどの何も無かった空間へと移動します。

ここで第二ラウンド。ミノさんのように仕切り直しではなくHPは減ったまま。.JPGあら、残念ながら負けてしまいました。.JPG呑気に見ている場合ではありませんでした。本当に目が良いです。.JPG


 同種のパターンを除けばスライムとモグラとワニしか居ませんが、これまでに無かったジャンプが必要な床や地底湖の生態はちょっと面白いですね。
 この先発展して行く事があるのかどうか分かりませんが、せっかくの新しいマップですからもっと色々活用して欲しいものです。
posted by シナ at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181674193
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。