2011年01月21日

ゲオ生活3日目

 すっかりゲオに住み着いています。生きて帰ることが出来ないからです。
 今回も蘇生をしていただきました。

ここまで霊体で到達するのはさすがに難しかったでしょうから助かりました。.JPG

 こちらのテイマーさんが攻撃を仕掛けていたギュスターヴが、どうやら途中で引っかかってしまった模様。近くから突付いてみました。

もちろん突付くのは彼らの仕事です。.JPG

 そして無事に通過してきたギュスターヴを倒すと、ついにその姿を現しました。真のボス、ギュスターヴジャイアントです。

近付いてみようとしましたが、周囲スタン攻撃でここまで。.JPG


 この戦いは時間がかかりそうでしたので、湖に戻って魚を倒してみました。ここの魚は攻撃で倒しても切り身を落とすのです。

反撃もしてきませんから一方的に倒すだけ。.JPG

 食材が手に入るマップで一ヶ月生活というのも面白いかもしれませんね。




 もしかしたら楽しみにされている方も居られるかもしれませんので、先にお伝えしておきます。申し訳ないのですが、今月のバザールの舞台には参加できません。
 前述の記事を読まれた方はお察しのことと存じますが、これまでのような活動ができる状況ではなくなってしまいました。
 このまま何もできなくなってしまうことは避けたいのですが、少なくともすぐに何か、というわけには行かないでしょう。
 今月は久しぶりに、一参加者として楽しんでみようかなと思います。
posted by シナ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181835851
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。