2011年01月29日

さらばゲオ生活

 意識が低いと簡単に記憶が抜けてしまうものですね。
 バザールのこと、すっかり忘れていました。
 毎日のように遊んでいましたから前日の告知で知るということもありましたが、やはり自分が舞台に関わらなかったということが大きいですね。

 どちらにしても、洞窟から出ないことには参加も何もありません。
 という訳で、そろそろ日の光を浴びに行きましょう。

脱出ミッションスタート。.JPG


 ギュスターヴのいる地底湖の周辺は複雑に入り組んでおり、モグラたちも上層のものよりはるかに強力です。見つかればおしまい、ぐらいの覚悟で移動して行きます。

転落死の危険も付き纏います。.JPG

 こんな時には物まねが大活躍。手探り状態での移動ですが、順調に上へと進んで行きます。

橋は大まかなエリアの区切り。これを渡れば入り口に近付いていると確信できます。.JPG

 そして危うい場面もありましたが無事に到着。日記的にはいまいち面白みのない結果です。

優秀すぎる物まね。さすがは忍者スキルです。.JPG


 一度くらいはギュスターヴに手を出して酷い目に遭うのもありでしたか。それはまた次回と言う事で。
posted by シナ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。