2011年02月02日

去年もチョコのためにアナコンダを倒したような

 MoEでバレンタインイベントと言えば未だに語り草となるアレを思い出しますが、今年は大人しい内容のようです。
 昨年の木が今回は伝説となって、再び広場に現れました。

今回は襲撃を受ける様子もなく平和そうです、一見。.JPGこの人はバレンタイン推進派。愛のかけらを渡しましょう。.JPG一方こちら、爆発しろ、な人。そのフードもしかして今回を見込んでの実装ですか。.JPG


 E鯖の悪乗りが怖いところですが、ここは順当に愛のかけらを集めるとしましょう。
 ですが、愛のかけらに必要なのはローストスネークミート。そう、蛇を倒さなくては手に入れられないのです。
 以前にあのお方に宣言して以来、蛇をむやみに倒すことは自重しています。今回も理由があるといえなくも無いのですが、かけらを集めようとすると膨大な数の蛇を倒すことになってしまいます。

 そこで、すでに倒されている蛇の肉を手に入れることにしました。家ageは食べ物屋さんも豊富なのです。

お散歩がてら、加速せずゆっくりと歩いてみました。.JPGこちらは食材のお店。残念ながらお肉は並んでいませんでした。.JPGあのお方の家の前に「36」の文字。深入りはしません。.JPG


 こうして手に入れた焼肉400個を愛のかけらに変えて、先ほどのコグ姉さんに渡しました。

謎のエフェクトをもらいました。あとできればその服が欲しいです。.JPG


 んー……

なんか、悪そう。.JPG

 一言で言い表すなら「禍々しい」でしょうか。
posted by シナ at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか一層輝いてますよ!
あってるあってる!
Posted by Doubling at 2011年02月03日 22:29
 なるほど、私には禍々しさが似合うということですね♪
Posted by シナ at 2011年02月06日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183831954
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。