2011年02月06日

へびー級

 蛇虐めは自重していますが、自分より強い蛇に挑むのはありだと思います。
 せっかくのバレンタインイベント、自分なりの方法で参加してみます。

 目標は昨年酷い目に遭ったアナコンダ。一年前の自分とは違うと言う所を見せ付けてあげましょう。

昨年とは……倒れる向きが違います。.JPG

 別にスキルが変わったわけでもありませんからこんなものです。

 蛇肉は取れませんでしたが、こんな時のためにサメッジさんからクエストを受けておきました。
 実は前回の愛のかけらを少しだけ残してあり、このクエストでカカオをゲットしましたので、残りの材料も仕入れてチョコを作ってみましょう。
 砂糖やミルクの収穫はできませんが、私にも集められる材料があります。

収穫に来ました。.JPG

 ラムです。子羊ではない方の。

 集まった材料で早速料理開始。
 1マスのHGでラブチョコレートが、NGだとギリチョコレートが出来ます。材料の関係でチャンスは2回だけ。


 果たして結果は……

これが現実。.JPG

 簡単にできないから価値があるんですよね。
posted by シナ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。