2011年02月09日

結果発表

 バレンタインイベントの結果発表が昨夜、現地のビクトリアス広場にて行われました。

何故か降り出す毒の雨。何の予兆なのでしょうか。.JPG

 中央エリアには300名もの人が詰め掛けました。
 いよいよ発表の時刻となり、先に声を発したのはボマーの方でした。

後姿ですみません。移動も困難なほど人が密集していました。.JPG

 そして始まるガードとの掛け合い。

こちらは何とか正面から。.JPG

 なんとその話の流れで、強引に聖なる木が爆破されてしまいます!

喜ぶ者、嘆く者。でも、どうやらこれで終わりではないようです。.JPG

 爆風でフードが取れ、ボマーの素顔が判明しました。なんと女の子!

突飛過ぎる展開に一同唖然。.JPG

 ……にゅたこはスタイルで性別が判別できないと言いたいのですね。

 それはともかく。ガードをお姉さまと呼ぶ怪しげな展開に。どなたかがおっしゃっていましたが、鯖によって展開が違うそうですね。
 つまりこのカオスはE鯖向けだと。

 よく理解されていますね。

 更に爆破された木は偽者でガードが摩り替えておいたという超展開。もうなんでもありです。E鯖だもの。

無事に成長した木がお目見え。今回も祝福をいただけます。.JPGアイドル放射線で分かり辛いですが、小さい光が祝福です。.JPG

 わりと接戦だったようですね。それゆえのこんな演出だったのでしょうか。バレンタイン本番はこれからですが、当日辺りにも何かしでかしてくれないかと、ちょっと期待しています。


 おまけのモニモニ。

美容師ツートップがいたので間に入ったら、周りもモニモニだらけでした。.JPG

 モニモニ。
posted by シナ at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
E鯖だもので納得出来ちゃう事はとても良い事だと思います、えぇ
美容師2トップすはらすぃ・・・
Posted by Doubling at 2011年02月09日 22:55
 でも今回は総数はそこまででもなかったですね。どちらにするか迷った人が多かったのでしょうか。
 モニモニ。
Posted by シナ at 2011年02月15日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185117151
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。